コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ジャパンカップ2015 熊本大会は7月12日!

タミヤからも公式に発表がありましたね。

www.tamiya.com

 

んで、この中段くらいにミニ四駆ジャパンカップ2015の日程が!九州は福岡じゃなくてやはり熊本大会に。日程は7月12日日曜日!

会場は多分スプリングカップもあった荒尾グリーンランドになるのかな。ジャパンカップが熊本で開かれるのって何年ぶりなんだ。わくわくするなぁーって今回も人数制限あるのかな、またぎりぎりになるんじゃないかなあどうなんだ。

 

あ、そうそう。すでにシューティングプラウドスターの予約が始まってました。はやいね。

 

それとアバンテMK.IIIのジャパンカップリミテッドエディション。画像が公式ページで出ていたけど、なかなかかっこいいな。手に入れたいもんだな。

 

そんなわけでやはりというか、思っていたよりも早くに開催されるので情報が少ない分、あれこれ考える楽しみがあるというかそんな感じ。あとは仕事の何かが被らないようにしないと(翌週末が学会発表で重なっていたから良かった)。

 

ぎりぎりに日程変更になったりして。