コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ピットボックス無事回収

ピットボックスをどうにか回収。回収といっても持ってきただけ、なんだけどね…。
f:id:Seita-k:20150405221934j:plain
f:id:Seita-k:20150405221944j:plain
中身壊れてなくてよかった…。
しかしあれだな、キャリーケース引きながらピットボックス持つのって結構面倒というか大変な感じだな。この前の熊本大会だとピットボックスを小型の台車に乗せて運んでる人とか見かけて、あああれ便利そうだと思いました。でも、余計に幅とってしまって大変な事になりそうではあるなぁ。
 
移動中ちょっと恥ずかしかったけど、逆に誰も「ミニ四駆ですか?」とか聞いてこなくてしょぼーんな感じ。まぁ見知らぬ人に普通話しかけないか。そりゃそうだな。
 
あ、そういえば洗濯機の蛇口関係でドライバー置いてきちゃった。また持ってこなきゃな。