コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

公式の「発表」?

…いったい何が始まるんです!?

 

個人的な予想。Twitterでも書いたけどこんな感じ。

可能性が高いのはリアルミニ四駆バックブレーダーのクリヤボディも出たことだし、テレ東でアニメの再放送も始まってるみたいだし(「傑作選」らしいけど)。面白いのはSFMのリメイク版というか新シャーシの登場とかどうだろう。ほら、6月に『暴走ミニ四駆大追跡!』のBlu-ray出るし、それにあわせての登場とかありそうじゃない。

いや、それにしては近すぎるよな。やっぱないか。

あと考えられるとしたらミニ四駆公式の中の人が代わる、ガッツが辞めちゃって2代目ガッツが出てくるとか、そういう「悲しい発表」なんだよな…まぁ公式の口ぶりからすればそういう方向では無いと思うけど。

 

うーん、何が発表されるのかなー。