コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

お買い物

f:id:Seita-k:20150210232535j:plain
f:id:Seita-k:20150210232546j:plain
所属している学会というか業界のミーティングで大阪に来ています。んで、ついつい梅田のヨドバシに寄ってお買い物。こういう細々としたパーツって単品はそんなに高くないけど気づいたら意外な額になったりするから怖いわ。

スクエアますダンパーはアバンテの後ろに乗っけてみるつもり。あとはその他のマシン用に。

明日は京都方面へ向かう予定です。その前に難波のジョーシンに行ってみようかなとも思ってます。まー今回はマシン無いんだけど。いつかはジョーシンのコースで走らせてみたいです。