コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

案外暇なミニ四駆

しかしまあ、近所にコースがないとミニ四駆というのも案外暇である。いや、暇というかなんというか。セッティングして試したくてもそれもできないのはやはりもどかしい。

 
こうなりゃJCJC 買ってしまおうかなんてことも考えたんだが、そもそも広げる場所がない。あちゃー。
 
そんなモヤモヤしながらタミヤのサイトを確認していたら、スプリングカップで近所(といっても3時間かかる)に公式コースが来るじゃないですか。生きる望みができたわー。
 
とはいえ、3月は異動とか年度末でいろんなことありそうで結局いつものように「いけなかったー!また公式戦デビューできなかったー!」てなりそうで怖い。