コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

塗りました


f:id:Seita-k:20150115125529j:plain
f:id:Seita-k:20150115125545j:plain
f:id:Seita-k:20150115125603j:plain

そんなわけでVSシャーシマシンのライトニングマグナムを白に塗りました。ここまで来るのに数回リカバリーしてます。そのせいかくぼんだところに塗料が溜まる…変に流れちゃってるところもあったりします。

通常のグレーサフを吹いたあと、レーシングホワイトを吹いていったのですが、どこが塗られたのかいまいちわからず、結果不用意にスプレーを近づけすぎたりして失敗気味になりました。あと湿度の高い日に作業したこともあっておかしなことになることもありました。

あとはデカールを貼っていい感じに仕上げられたらなと思います。
あっ、速さは実際よくわかりません。